人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうとざいます

気づけば2016年。
毎日春のような暖かさ。
ありがたいけどやっぱり冬は冬らしくがいいね。

今年の目標、色々あるけど、とりあえず痩せます!
いつの間にか体重が増加していました。
手遅れになる前に食事と運動で3~5キロ減を目指します。

あとは無理せず、自然体で。
グリーフケアの勉強もあと1年。
今月末からいよいよ実習も始まります。
人として何ができるのか、どんな経験となるのか、
不安でもあり、楽しみでもあり。

皆さまにとっても明るい一年となりますように。

今日は大好きなガン友の一周忌です。
彼女の想いを忘れずにいたいと思います。
明けましておめでとうとざいます_c0211194_21384583.jpg

by midori_ta | 2016-01-04 21:39

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta