人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Candi Staton

くじ運はまるでない私ですが、先日、ライブハウス ビルボードのアンケートに答えたお礼ということで、Candi Statonのライブに無料招待となりました。
正直、全く知らないアーティストだったので期待していなかったのですが、素晴らしいLiveでした。

ゴスペル出身という今年74歳になる彼女、ブルース、ファンク、バラード、なんでも歌えます。
声量・情感ともに素晴らしい。
すっかり魅了されてしまいました。

Liveで披露した曲で、どうしてももう一度聴きたい曲があり、アマゾンでうろ覚えのタイトルを頼りに探したところ見つかりました。 そして今日じっくり聴いてみましたが、全部の曲が素晴らしい!
この年でこんなアーティストに出会えるなんてラッキーでした。

YouTube にあるこの曲、Even the Bad Times are Good、秋の夜長にぴったりのブルースです。

Candi Staton_c0211194_211925.jpg

by midori_ta | 2014-10-10 21:02

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta