人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急 里親募集 ご協力お願いいたします。

****里親さん候補の方が現れました。 今現在、里親さんの募集をいったん中止しております。****

うまくいくといいですね~。

-------------------------------------------------------------------------------------------
今日は皆さまへお願いです。
私の友人が可愛い三毛猫2匹保護しました。
段ボール箱にドライフードと一緒に入れて捨てられていたそうです。
どんな事情があるにせよ、生後3週間の猫を捨てるのは殺すことと同じ。
幸い、2匹は友人の手によりすくすく育っております。
友人宅にはすでに猫は3匹、犬3匹とこれ以上飼うのは難しい状況です。
どうか皆様、このブログを読まれたら是非リンクをシェアしてください。
どなたか猫を飼いたい方いらしたらご連絡くださいませ。
ちなみに二匹は今犬と一緒に生活しており、全く怖がりません。 ワンちゃんのいるご家庭でもワンちゃんさえ大丈夫であれば問題なく飼えると思います。
なにとぞご協力お願いいたします。
緊急 里親募集 ご協力お願いいたします。_c0211194_946257.jpg

友人のブログはこちらです。
by midori_ta | 2014-05-12 09:47

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta