人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になりました~

気づけば今月もすでに半ば。 こうして一年が過ぎていくのですね。
怖いくらい早い!
さてお正月に体調を崩した花火ですが、その後、恐怖の病院から戻り薬を飲ませた翌日あたりから徐々に食欲が戻り、先週半ばには元気を取り戻しておりました。

元気になりました~_c0211194_19343911.jpg

言葉を話さない動物の病気は本当に心配です。
そして....お金もかかります。
そこまでするの?という色々な検査メニュー。
人間なら<いえ、結構です>と意思表示はっきりできるのですが、いざペットだとかわいそうが先に立ち、何とかしたいと思ってしまいますね。
でも今回思いました。
動物というのは本能で自分の体の不調を覚え、食べない、休養することで治そうとするんですよね。
よほどの重大な疾患でない限り、自然に任せるのがいいのかもしれません。

今日は初ゴスペル練習。
2月23日の東京マラソンの応援で歌います。
スタートから15キロくらいとなる芝の三菱自動車本社ビルあたり。
ここで4曲披露することに。

明日は雪になるかも。
皆様、あたたかくしてお休みくださいね。
by midori_ta | 2014-01-14 19:34

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta