人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火受難の日

お正月早々、花火の様子に異変が。
まず元気がありません。
食欲もありません。
気のせいか体も熱いような気がします。
ということで昨日、朝いちばんで病院へ。
ビビりで有名な花火は、診察台から隙あれば逃げようとしております。
夫と二人で抑え込んでおりました。
とりあえず触診・問診の後、血液検査をすることに。
私達は待合室で待っておりました。

待つこと20分ほど、花火が戻ってきました。
どうやらビビっておもらししてしまったようです。
やれやれ。。。。
検査の結果が30分ほどして出てきて再び診察室へ。
大きな病気があるような数値は出ておらず、原因はイマイチはっきりしません。
ただ胃腸の働きはおちていると。
また熱も40度以上あったので、とりあえず抗生剤、抗ウィルス剤、消炎剤の注射と脱水気味だったので輸液も入れてもらうことに。
写真は注射中の花火。
何が起こっているのか把握できてない模様。
私達がいるので比較的おとなしくしていました。
花火受難の日_c0211194_17234567.jpg

食欲はまだ戻っておらず、若干、吐き気もあるようなので、明日一日様子見て変わらなければ、猫専門病院に連れていこうかと。 新年早々、お騒がせ猫です。
でも言葉を話さない動物が具合悪くなると切ないですね。
本当に早く元気になってほしいです。

花火、頑張れ~。
by midori_ta | 2014-01-04 17:23 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta