人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申し上げます。
夏風邪もようやく治まり、何とかこの暑さをしのいでおります。
仕事は忙しくないのですが、学校やら治療やら、ほかの理由でばたばたしております。

さて、最近のお気に入りのブログをご紹介したく。
先週の週刊新潮のグラビアで一目ぼれした写真、その方のブログです。
Maru in Michiganという柴犬のまるちゃんと息子の一茶君の写真がメイン。
説明はいりません。 とにかく見てください。
癒されますよ~。

今日の東京はどんより曇り空。
夕方はまた雨なのかな。
午後はジムで運動してきます。 腰の調子はだいぶ良くなりましたが、筋肉が落ちてしまってパンツがゆるゆるです。 これは問題。 週末はゴスペルの合同練習、10月の私達のソロコンサートに向けて本格的に練習が始まります。 頑張るよ~。
暑中お見舞い申し上げます_c0211194_8564285.jpg

写真は焼津の港です。 この向かいのお寺に母方の祖父母のお墓があります。
大漁旗が綺麗でした。
by midori_ta | 2013-07-25 08:57

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta