人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KITTEに行ってきました~

今日は東京駅前にあるJPタワー、KITTEでランチしてきました~。
真ん中が吹き抜けになっていて開放感があります。生憎の雨にもかかわらず、沢山の人が訪れています。
私の前の職場はすぐ隣のビル、かつての同僚とランチでした。職場を離れて4年になりますが、こうして声をかけてくれる人がいるのは嬉しいですね。ランチの場所は5階にある和食屋さん。写真の定食はすごいボリュームでした。薄味なので食べやすいです。
この内容で1350円は丸の内にしてはお得かと。ひとしきり近況報告しあいながら、帰りは色々なショップを見て帰りました。雑貨屋さんが充実していましたよ。楽しかった~。

KITTEに行ってきました~_c0211194_1325718.jpg

by midori_ta | 2013-06-21 13:14

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta