人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御世話になりました~

泣いても笑っても2012年も今日で終了。
ここにきて腰の調子も回復に向かってきました。
2013年は明るく迎えたいものです。

昨日は大掃除。
ほとんど夫が担当してくれました。
母から家事は女性の仕事と刷り込まれている私はちょっぴり居心地悪く。
でも腰が痛いから仕方ないよね~。
こうしてレンジはピカピカに。
御世話になりました~_c0211194_13101860.jpg


昨夜、函館に住む元義姉より毛ガニ到着。
毎年恒例なのですが楽しみです。
美味しそう~。
御世話になりました~_c0211194_13103368.jpg


そしてこちらは私の高校の後輩がアレンジしたお正月のお花。
前もってお願いしておいたものが届きました。
あまり大げさでなく、ピンクのバラがアクセントにきいてますよね。
お花で癒されてます。
御世話になりました~_c0211194_13105189.jpg


今年一年、私のブログを読んでくださってありがとうございました。
明るい話題ばかりでなく、辛く思い内容も多かったですが、私の心の軌跡として残しておきたいので。
来年はもっと前向きな楽しい内容にしたいですね~。

良いお年をお迎えください。
by midori_ta | 2012-12-31 13:11

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta