人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米寿のお祝い

昨日は夫の兄姉、その配偶者が集まり義理父母の米寿のお祝いを開きました。

最初は食事だけと言っていたのですが、お花の贈呈、ゴールドちゃんちゃんこのプレゼントなど、後から色々なプランが生まれ皆ノリノリで参加しました。
米寿のお祝い_c0211194_9575224.jpg


米寿のお祝い_c0211194_9575752.jpg



嫁の私はもっぱらお酒やお料理の目配り、片付けなど。疲れたけど皆の笑顔が素敵でエネルギーもらいました。

米寿のお祝い_c0211194_9575570.jpg


ふと亡くなった両親を想いしんみりしましたが、お二人がおげんきなのが本当に嬉しいです。札幌は晴天、これから帰路につきます。来て良かった~。
by midori_ta | 2012-10-14 09:50

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta