人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくご無沙汰しておりました

何だかバタバタしているうちに9月も1週間が過ぎてしまいました。
すこ~し、しのぎやすくなりましたね。
でもまだまだ残暑は厳しいようです。

昨日はお休みをいただいたので、主人の運転で軽井沢へ。
予想に反し、首都高、関越、上信越道も渋滞なく快適に走れました。
あっという間に目的地の佐久追分へ。

しばらくご無沙汰しておりました_c0211194_1983380.jpg

しばらくご無沙汰しておりました_c0211194_1992753.jpg


ねっとでしらべて美味しそうな店ということで、<きこり>さんという蕎麦屋でランチ。
大正解でした。
そばのゆで加減、冷たさ、おつゆの味、すべて完璧です。
お勧めです。

その後、7月にオープンしたばかりのアウトレットへ。
特に買いたいものはなかったのですが、ちょっとした衣料品を3割引きで買いました。
正直、女友達と来たかったかな?(夫よ、ごめん)

しばらくご無沙汰しておりました_c0211194_1910360.jpg


そして今日はゴスペルコーラスのコンサートでした。
場所は板橋区内のグリーンホール。
3曲でしたが、久しぶりのコンサート、皆で作りあげる楽しさを体感しました。
特に今回、ゴスペルの名曲<This little lite of mine>という曲と<上を向いて歩こう>をアレンジ合体させたのですが、いやあ、私のパートであるアルトは難しかった~。
でも皆、大きなミスもなく、会場もノリノリで終わった後は感激でうるうるきましたよ。

来る10月1日に西新宿にある都庁広場にてピンクリボンイベントがあります。
そこで私達BCSCも参加、なんと5曲も歌わせていただきます。
来週からはその練習で大忙し。
お時間ある方は是非いらしてくださいね。
確か私達の出番は夕方17時半くらいだったかと。
by midori_ta | 2012-09-08 19:10 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta