人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番です

泣いても笑っても今日が本番。
昨夜は夜遅くまで皆で最後の練習をしていました。
今までで一番良かったかな?
特にMy Life Is In Your Handsという歌は感極まるものがありました。
指導してきてくれたVOJAの方も<皆の気持ちが伝わった>とおっしゃってくれて。
そう、この歌は今病と闘っている人達のために歌っているんです。

突然ですが、日本TVが取材に来ました。
明日のニュース枠で流すということです。
あまりこういったお知らせはしない主義なのですが、乳がんという病気と闘っている仲間がこんなに元気でいることを伝えたくて。
今まさにがんと宣告された方にパワーを与えることができればと思います。
今日は32名のがん体験者と16名のVoice of Japanのメンバー、48名(AKBと一緒だ~)
で心をこめて歌ってきます。

本番です_c0211194_9282031.jpg


放送予定は
10月1日ストレイトニュース またはニュースevery.サタデー内ニュース枠
10月3日 デイリープラネット プラネットビュー解説コーナー(CS 日テレニュース24)
ということです。
チャンスがあれば見てくださいね。

本番は新宿都民広場ステージにて、15時からイベントスタートです。

これが終わって事務所の引っ越しが週末に控えてます。
忙しい週末になりそうです。
by midori_ta | 2011-09-30 09:29 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta