人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋到来 ~乳がん手術から丸四年たちました~

今日は涼しいを通り越して寒いくらいの天気ですね。
体がまだ慣れていないのか、いつもより疲れます。
明日からは天気も回復するとのこと、ようやく待ちに待った秋の到来ですね。

今週末、会社の事務所が移転します。
色々な事情があっての移転なのですが、何と私は自転車で通勤できる距離になりました。
まあ今の会社も自転車で行けますが、今度は徒歩でも可能。
墨田区の本所という下町です。
東京都の起業家支援の一環のオフィスです。
ですから色々な職業の方々と知り合えるようで、今から楽しみにしています。

新しい事務所の前から見た景色。
そうスカイツリーもすぐお隣なんです。

秋到来 ~乳がん手術から丸四年たちました~_c0211194_16212654.jpg

ちょっと歩くと両国、隅田川を渡れば蔵前、浅草といった下町情緒たっぷりの場所。
おしゃれな丸の内とは両極端ですが、なかなか味わいのある街。
これから色々散策して情報を集めようかと。

今思い出しました。
今日は乳がん手術記念日。あれから丸4年過ぎました。
来月、経過観察の診察を受けます。
お陰様で今のところ順調ですが、この病気は気がぬけません。
自分の身体と常に向き合っていく、こんな生活にもようやく慣れてきました。
by midori_ta | 2011-09-26 16:22 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta