人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアフラワー

本日二回目のアップです。
私はお花が大好きで、贈り物にもお花を贈ることが多いのですが、つい最近従妹の友人で私の中学・高校の後輩でもあるCさんがインテリアフラワーなどお花のネットショップを始めました。
もともとセンスのいい子だなと思っていたので、ブログ友達で昨年の夏、天国にいってしまった女性の一周忌のお花をシルクフラワーでデザインしてほしいとお願いしました。
すると彼女はその友人が残したブログを読み、彼女なりにイメージを作りデザインしてくれたのです。
そちらがこの2点。

インテリアフラワー_c0211194_1953367.jpg
インテリアフラワー_c0211194_1954124.jpg


どちらも彼女のイメージにぴったりなのですが、上のグリーンのほうを送ることに。
もう一つは我が家にいただきました。両方ともシルクフラワーという造花なのですが、本物そっくりです。先ほど我が家にも実物が届きましたが、ボリュームもあって素敵です。
とても良心的なお値段だし。

お花を贈りたいとき、送り先のイメージを伝えてデザインしてもらえるのって嬉しくありませんか?
皆様もお花を(生花やプリザーブドフラワーも)送りたいとき、是非こちらの<ガーデンハウスあまがえる>さんにコンタクトしてみてください。
昨日記載したお店のHPは古いものだそうです。新しいお店のHPはもう少し先とのこと。
しばらくはブログ経由でご注文くださいと連絡をいただきました。

新しくスタートを切ろうとしている後輩を応援したいと思います。
皆様もよろしくね~。

Cさん、ありがとうございました~。
by midori_ta | 2011-08-08 20:09 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta