人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なお知らせ

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、乳がん仲間のブロガーのペコちゃんが1月21日に天に召されました。
<若年性乳がんになっちゃった>というタイトルの彼女のブログは、ユーモアあり、涙あり、その前向きな生き方に勇気をもらった患者さんも多いのでは。

主人が札幌出身ということもあり、ずっと札幌で闘病生活を送っていたペコちゃんに親近感を覚え、ずっと応援してきました。
奇しくも、彼女のブログが北海道新聞社出版から本として出版されたばかり。
私もネットで注文して今朝届いたばかりでした。

残念なお知らせ_c0211194_19185883.jpg


<私は人よりも短い生涯を過ごすことになるのかもしれないけど、その代り、人よりもたくさん想いでをもらっていこう。>

沢山思い出持っていったかな?
ペコちゃん、あなたのブログ大好きでした。
今頃天国で、自由に美味しいものたくさん食べているかな?
私は貴方からたくさんの勇気をいただきました。
本当にお疲れ様。 ゆっくり休んでください。

合掌
by midori_ta | 2011-01-23 19:21 | 医療

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta