人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス イルミネーション

今年もクリスマス イルミネーションの季節がやってきました。
今日は水泳仲間3人でミッドタウンにあるカノビアーノ カフェへ。
ここはミッドタウンのお庭の中にあるイタリアンのお店です。
開店手当時は予約がとれなくて大変でしたが、この不況のせいでしょうか?
平日ということもありお客様は数組でした。
お野菜が新鮮でとてもリーズナブルなお店です。

ミッドタウンといえばクリスマスイルミネーション。
今年は写真のサンタクロースのクリスマスツリーが素敵でした。
遠くから見るとわかりにくいのですが、一つ一つが陶器やガラスでできたサンタさんです。

クリスマス イルミネーション_c0211194_22354987.jpg


クリスマス イルミネーション_c0211194_2236564.jpg



女三人集まれば何とやらですが、今夜も色々な話で盛り上がりました。
共通点は水泳と筋トレだけ。あとは仕事も何もかもバラバラです。
何となく気があい年に数回ご飯を食べています。
病気の話も心置きなくできる相手です。

もう12月。 師が走る季節。
風邪などひかないで乗り切りましょうね。
by midori_ta | 2010-11-29 22:36 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta