<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

明けましておめでとうございます。

今年も恒例の新春ドライブからスタート。
元旦は本当に良い天気で暖かい一日でしたね。
実家なき今、静岡のお墓参りになかなか行けてなくて。
元旦から墓参り?という声もあるのですが、東名の帰省渋滞を避けるとなると
元旦がベストなのです。
今年は酉年。夫も還暦を迎えます。
私も大学の臨床コース修了を迎えます。
さて次はどうするか?
これからゆっくり考えますが、以前のお仕事も少しお手伝いしようかなと。

ブログの更新はなかなかできませんが、細々と続けますのでたまに覗いてみてくださいね。
それでは2017年が皆さまにとって幸せな年となりますように。
本年もよろしく!
c0211194_1048431.jpg

[PR]
by midori_ta | 2017-01-02 10:48

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta
プロフィールを見る
画像一覧