<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気付いたら今年も終わろうとしていました

ブログを5か月近く放置しておりました。
このところFBのほうが便利なのでついついブログをアップするのを忘れてしまいます。
といって、FBと連動させるのもいろいろ問題があり。
ということで2016年クリスマスです。

今年は特に何もせず。
イベントらしきものはボランティアで通っている某病院の緩和ケア病棟でクリスマス会を開いたくらいかな?
体調が安定しない方が多いので30分という短い時間でしたが、歌を歌ったり、ハンドベル演奏したり。 ベッドごと移動され、目だけで楽しんでくださる方も多く感激しました。

クリスマスになるとこの夏出会った同い年の女性を思い出します。
残念ながら9月に天国に行ってしまいましたが、クリスチャンの彼女のことだから、今頃は天国でお祝いしているかな?
彼女のおかげで忘れていた讃美歌も思い出したし、心が震える出会いでした。
c0211194_1415610.jpg

2016年も残すところ1週間。
風邪ひかないで乗り切りましょう。

c0211194_1421454.jpg

[PR]
by midori_ta | 2016-12-25 14:02

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta
プロフィールを見る
画像一覧