<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気が付けば2015年もあと2日

またしても更新をさぼっておりました。
12月はなぜか慌ただしく忙しく過ごしておりました。
お節も黒豆と煮物、なますなど食べるものだけ、ちょこちょこっと作りました。
姪も田つくりなど作っているので明日ぶつぶつ交換してきま~す。

皆さんにとって今年はどんな年だったのでしょう。
私にとってはグリーフケア臨床コースに移動しての初年度。
心揺さぶられる年でした。

自分の身体の弱点もなんとなくわかってきたし、
心と身体、両方に向き合う年となったような。

来年はどんな年になるのでしょうね。
世界が平和でありますように。
憎しみの連鎖では人は救われません。

病気と闘っている友のために祈ります。
大切な人を亡くした友のために祈ります。
皆さまの心が穏やかで平和でありますように。
来る2016年が全ての人にとって明るい年となりますように。

c0211194_1152655.jpg

[PR]
by midori_ta | 2015-12-30 11:05 | 日常 | Comments(2)

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta
プロフィールを見る
画像一覧