<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

札幌に行ってきました~

気が付けば8月も最終日。
ブログもすっかりさぼっておりました。
FBが簡単なのでついついブログがおろそかに。
いつかFBだけにしたいのですが、FBをやっていない友達・親戚も多いので、
細々ながら続けていきたいと思います。

さて28日から札幌に夫の実家を訪ねてきました。
そして30日に開催された北海道マラソンの11.5キロコースに夫は参加。
忙しいながらも充実した夏休みとなりました。
c0211194_1928168.jpg

幸いお天気にも恵まれ、マラソンのスタート地点となる大通り公園には沢山の人が。
北海道マラソンは唯一、夏に開催されるレースなのですが、
やはり完走率は52%と暑さとの闘いです。
夫は何とか完走。
順位もまだわかりませんが、かなり良かったのでは?
c0211194_19283053.jpg

最後の夜は義兄家族が完走祝をしてくれました。
実家近くのお寿司屋さん<咲>にて。
こんなお刺身、東京ではまずお目にかかれません。
本当に贅沢で美味しかったです。
c0211194_19284643.jpg

義理の両親もすっかり年をとりましたが何とか2人で暮らしています。
下の階には義兄夫婦もいるので安心です。
今では一緒にご飯食べに行ったりはできないけど、
久しぶりに会えて嬉しかったです。
いつまでもお元気でいてほしいな。

花火はいつもの獣医さんちの個室で過ごしたのですが、
案の定、引きこもりだったようです。
花火だけがいつも心残り。
キャットシッターさんを探さねば。
誰かいい人ご存じならご紹介くださいませ~。
[PR]
by midori_ta | 2015-08-31 19:29 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta
プロフィールを見る
画像一覧