明けましておめでとうございます。

今年も恒例の新春ドライブからスタート。
元旦は本当に良い天気で暖かい一日でしたね。
実家なき今、静岡のお墓参りになかなか行けてなくて。
元旦から墓参り?という声もあるのですが、東名の帰省渋滞を避けるとなると
元旦がベストなのです。
今年は酉年。夫も還暦を迎えます。
私も大学の臨床コース修了を迎えます。
さて次はどうするか?
これからゆっくり考えますが、以前のお仕事も少しお手伝いしようかなと。

ブログの更新はなかなかできませんが、細々と続けますのでたまに覗いてみてくださいね。
それでは2017年が皆さまにとって幸せな年となりますように。
本年もよろしく!
c0211194_1048431.jpg

[PR]
Commented by こうべっこ at 2017-01-04 20:22 x
あけましておめでとうございます。
東京もよい天候にめぐまれたお正月だったようですね。 関西も暖かなお正月で汗ばみながらの初詣でした。(汗)

私たちも元旦に大阪⇔神戸を移動しましたが、高速道路はがらんがらんでした。 移動するなら元旦! 賛成です。

ことしもよろしくお願い申し上げます。 
神戸でお待ちしております。
Commented by midori_ta at 2017-01-06 10:14
●こうべっこさま
あけましておめでとうございます。
そうなの、移動は元旦は鉄則ですね。
今年のお正月は天気に恵まれた穏やかな幕開けでした。
世界情勢もこうだといいのですが。
今年は神戸詣で行きまっせ~。
待っててね。
Commented by whirl--wind at 2017-01-08 11:11
初めまして、WINDと申します。
うさぎさんのコメント欄から来ました。
綺麗な富士山ですね。
富士山は数年前に三保の松原から眺めてから
行っていないので。

グリーフケアをされているのですね。
誰にでもいつかは訪れるものですけど、中々理解と気持ちというのは連動しないものです。
ボランティアの活動などのご活躍も頑張ってくださいね。
Commented by midori_ta at 2017-01-10 21:45
■whirl-windさま
訪ねてくださってありがとうございます。
最近はもっぱらFBのほうばかりでブログは放置状態でした。
今年はもう少し更新したいですが。
グリーフケアは学べば学ぶほど自分のためという想いです。
人は誰でも持って生まれた強さがあり、それをどう導き出すか、あくまでもその人の力なんですよね。 私はただただその人の側にいさせていただくだけ。 また是非いらしてくださいね。私もあとで遊びに伺います。
by midori_ta | 2017-01-02 10:48 | Comments(4)

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta
プロフィールを見る
画像一覧