悲しい知らせ

大切な仲間がまた一人天国に召された。
頑張り屋で闘病中も副作用と戦いながらFPの資格を取ったりと
自分を磨くことに熱心だった。
そして無事に転職も果たしこれからだったのに。
娘さんが大好きで、最近あまり相手にしてくれないとちょっぴり
不満げで寂しそうに語った。

入院したと伝え聞き、どうされているかなと案じていた矢先のこと。
思い出すのは眼鏡こしの優しい笑顔だけ。
Hさん、お疲れさま。
どうか安らかにお休みください。
そして空からご家族のこと見守ってあげてくださいね。

私たちはあなたの分まで一生懸命生きていきます。
出会えたことに感謝しつつ。 合掌。
c0211194_95312.jpg

[PR]
by midori_ta | 2016-07-18 09:07

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta
プロフィールを見る
画像一覧