プチ遠足

久しぶりの晴天の金曜日、行ってきましたよ~。
鴨川シ―ワールド。
2月の初めに大学の臨床実習が鴨川にある亀田総合病院でありました。
一週間泊まり込みでの実習、5人のメンバーでしたが、終わる頃には家族のような
存在になっていました。
海に面した病院にいながら、海辺を散策する時間もなく、帰る時こんどシ―ワールドに来ようと
約束して別れました。
そしてついに昨日実現しました。
c0211194_10365844.jpg

本当に懐かしい仲間たち。
ランチはお世話になった亀田総合病院の13Fのレストランで。
午後から待望のシャチショーに。
c0211194_1037849.jpg

私は2回目だったのですが、何度見ても飽きません。
本当にシャチやイルカの癒しパワーには驚きます。
子供のようにはしゃぎながらあっという間に時間が過ぎました。
東京駅で参加できなかった一人のメンバーと合流し、軽く飲みながらのお夕食。
ここでも思い出話に笑いが絶えませんでした。
本当に素晴らしい仲間達と出会えたことに感謝です。
シ―ワールド、また絶対に行きたい!
[PR]
by midori_ta | 2016-02-27 10:37

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta
プロフィールを見る
画像一覧