アディーの命日

今日5月31日は先代猫アディーの命日です。
9年前の早朝、私が寝入ってしまった間に息を引き取っていました。
17歳と2か月?(野良ちゃんなので正確な年はわかりません)
初めての猫でした。
犬派だと思っていた私でしたが、猫の魅力にすぐにノックアウト。
本当に可愛くて夜遊びもせず、仕事が終わるとできるだけ早く帰ってきたものでした。
大きな病気もなく過ぎてきたのに、気が付けば乳がんがかなりの大きさになっていました。
お腹をさわらせない子だったのが残念です。
手術で一時的に回復したものの、すぐに肺転移、転移してから1ヶ月でなくなりました。
未だに手術が良かったのかどうかわかりません。
ただあの時はそれがベストと思い決断したこと。
アディーと過ごした17年間は私にとっての宝物。
あの世で会えるのを楽しみにしています。
まだもう少し待っていてね。

c0211194_6341257.jpg

[PR]
by midori_ta | 2015-05-31 06:34 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta
プロフィールを見る
画像一覧