人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWもすぐそこまで

気が付けば4月も終盤を迎え、来週はGWに突入ですね。
もう1年の三分の一が過ぎようとしています。
あまりの速さに頭がくらくらします。

さて今日は五月晴れという言葉がぴったりの一日でした。
日差しは強いものの、日蔭にいくと気持ちのいい季節。
あと一か月もすれば梅雨時のジメジメした毎日。
短い初夏を楽しみたいですね。

今日は久々スロジョグで亀戸天神まで行ってきました。
ここは亡きがん友一美ちゃんと出かけた場所。
あれ以来、訪れることもなかった場所です。
GWもすぐそこまで_c0211194_20503210.jpg

ちょうど藤祭りの真っ最中で境内はすごい人。
沢山の外人観光客も来ていました。

往復6.2キロ、最後は歩いてしまいましたが、久々のスロジョグを満喫しました。
皆様も素敵なGWをお過ごしくださいね。
by midori_ta | 2015-04-26 20:50

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta