人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なご縁

またしても仔猫ネタです。
前回のブログでご紹介したキジトラ兄弟ですが、長毛のおっとり君は里親さんが決定しました。
名前もまりもちゃんと決まったとか。
もう一匹の子がまだ決まってないとかで、昨日、以前勤めていた会社に行ってその話をしたところ、一人の同僚が<私仔猫を飼いたいと思っていたのです>と。
さっそく家族会議を開いた模様。
今朝になって<飼うことに決定しました~>と連絡が。
いやあ~、嬉しいですね。
自分の知り合いだから、人となりもわかるので安心です。

僕のお家もきまりそうです。(画像はお借りしました)
不思議なご縁_c0211194_1914968.jpg


彼女もがんサバイバー。
実は来週、手術を予定していらっしゃいます。
1週間くらいで退院らしいのですが、しばらくは自宅でのんびりしてほしいので、仔猫の存在はきっと癒しとなってくれると思います。

嬉しいお知らせでした!
by midori_ta | 2014-06-03 19:02

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta