報告するのを忘れてました

一月は忙しいとお伝えしましたが、大事なことをご報告し忘れておりました。
宮崎の病院に年に一度の経過観察に行ってきました。
今年の9月で手術から丸7年。
早いですね。
宮崎はいつの間にか第二、第三の故郷のよう。
JR九州の車両は本当にセンスがいいです。
今、話題のななつぼしはともかく、この写真は大分までの特急です。
車内が広くて気持ちいい。
街中も道路、歩道がとにかく広いのです。
自転車も安心して走行できますね。
c0211194_104698.jpg

c0211194_1042241.jpg

そして検査の朝、大好きな宮崎神宮へ。
入院時から通った神社です。
荘厳で静かでパワーを沢山いただきました。
c0211194_1044155.jpg

そして病院の外観も。 どこかのペンションのようですね。
患者が楽しく過ごせるようにと、とにかく病院らしくない配慮です。
食事も美味しかったし。
c0211194_1062974.jpg


で、検査結果は<問題なし>でした。
強いて言えば骨密度が下がっていること。 これは人間ドックでも指摘されてきてるし。
最近はなるべく歩くようにしています。


検査も慣れてきたとはいえ、結果がでるまでは落ち着きません。 お陰様で安心しました。
[PR]
by midori_ta | 2014-02-03 10:06 | 医療

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta
プロフィールを見る
画像一覧