何だか忙しい

2月に入り仕事がかなり立て込んできました。
戦力となるスタッフが一人休んでいるのもあるのですが、フル回転で仕事している気分です。
先週末は名古屋で<がん経験者の就労相談支援スキルアップセミナー>なるものを開催してきました。
朝の9時から夕方4時までしゃべりたおすのは疲れます。
帰りの新幹線ではぐったりでした。

そんなお疲れモードを癒してくれているのがこちら。
ロバート メープルソープの写真です。

c0211194_12315822.jpg

先日、偶然、池袋西武で展覧会をやっていて、一緒にいた夫が写真に凝っていたこともあり展示を見てきました。 ほとんどが花のモノクロ写真です。
特にこのカラーの写真が有名みたい。
他の写真も素晴らしかったです。
デジタルのカラーもいいけど、私はやはりハッセルで撮ったモノクロプリントが好き。
重厚感が何とも言えません。
帰りがけに写真の額装をお願いしてしまいました。

毎日眺めています。気分が癒されます。
光と影のコントラストが素晴らしいです。

明後日から3月。早いですね。
中旬に鹿児島でのセミナーが待っています。
叔母の手術もあるし、両親のお墓参りもしたいし、と心ははやるばかり。

そして後半には私の誕生日も。 年はとりたくないけどこの日を迎えられることに感謝せねば。
[PR]
by midori_ta | 2013-02-27 12:32 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta
プロフィールを見る
画像一覧