人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブもすぐそこに

しばらくご無沙汰でした。
腰の痛みがまだとれず、ちょっとした動きで痛みが走ります。
今までできたことができなくなる、かなり精神的に負担となり落ち込みます。
明日は上野文化会館でVOJAのクリスマスコンサートにゴスペル参加するはずだったのですが、長時間のリハーサルや本番についていく自信も持てずキャンセルしました。

今年は本当についておりません。
でも今日の有馬記念で夫があてました。
我が家はギャンブラーではないのですが、GIレースは大好きです。
ゴールドシップというあし毛の馬ですが、目が優しくて可愛いのです。

たまにはいいことないとね~。
今日は軍資金を手に一足早いクリスマスイブのディナーを。

早く元気になって復活したいです。
by midori_ta | 2012-12-23 16:51

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta