人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかったこと

最近嬉しかったこと。
週一で午前中ヨガに通っているのですが、そのクラブに世界的指揮者のOさんがリハビリトレーニングにいらしています。
たまたま今週の水曜日がトレーニングだったらしく、帰り際に受付でお見かけしました。
大好きな方なので<こんにちは>とあいさつしたら、にっこり笑顔で<こんにちは>と返してくださいました。
今年は演奏会をキャンセルされたり、ちょっと心配していたのですが、目力は強くとてもお元気そうで安心しました。 彼がお元気なのが何だか一日中嬉しくて。

で私はというと、明日から嫁のお勤めしてきます。
義理の両親の米寿のお祝いを子供たちでやろうということになりました。
決して健康というわけではなく、色々な持病と闘っておりますが、それでも年の割にはお元気なので嬉しいです。私にとって<お父さん><お母さん>と呼べる人はもうこの2人だけなので。
いつまでもお元気でいてほしいな~。

映画<つなぐ>の原作を読みました。
思った以上に素敵な内容。 色々想うこともあり、涙がでそうになったり、電車の移動で読むのはやめた方がいいと思いました。

それでは皆様、良い週末をお迎えくださいね。
またかえってきたら札幌の報告しますね~。
うちゃこさま、今回は米寿のお祝いやらなにやらでお目にかかれそうもなく。
次回に楽しみはとっておきますね~。 ごめんね~。
by midori_ta | 2012-10-11 19:44 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta