人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギブス取れました~

今日は午後から整形へ。
ギブスがとれるかどうか、ドキドキものでした。
先生は意外とあっさり、<もういいね>
私の身体の一部と化していたギブスはいとも簡単にゴミとなりました。

ただ指先に力を入れないようにと釘をさされ、歩き方もまだびっこをひかなくてはなりません。
それでも軽い! 涼しい!ギブス・包帯を取り外した爽快感は最高でした。

それにしても暑いですね~。
同じ暑くても南の島なら何とも思わないのですが。
写真は7年前に久しぶりに訪れた久米島です。
マイルドセブンのCMに使われた無人島なのですが、木一本ない島で炎天下に白い砂です。
でも最高に綺麗でした。
また行ってみたいな~。
ギブス取れました~_c0211194_21564533.jpg

ギブス取れました~_c0211194_21584524.jpg

来週からバス通勤に切り替えです。
無理せずゆっくりリハビリしますね~。
by midori_ta | 2012-07-18 21:58 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta