人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日2回目のアップ

Face Bookで写真の仔猫の里親さんを探しているという記事が。
こちらでもご紹介させてください。
投稿者の方の文章をそのままご紹介します。

<可愛い子猫ちゃんの里親を募集中>
数日前、目白通り沿いの公衆便所の前の草むらに捨てられ泣き叫んでいる子猫を保護しました。自宅で身体を綺麗に拭いてあげると体中にノミが付いており可哀想な状態でした。現在は、綺麗にシャンプーもしましたし、獣医さんで蚤取りのワクチンも済んでいます。獣医さんによると、年齢は1ヶ月ぐらい。男の子。痩せていますが、現在の健康状態に問題はありません。しかしながら残念なことに猫免疫不全ウイルス(FIV)に感染しています。

このような理由から、ご自宅で家猫として大切にしてくださるご家庭を募集しています。我が家には既に猫がおり、残念ながら我飼うことが出来ません。この猫ちゃんは、数日でトイレの使い方もマスターしましたし、本当に人懐っこく愛くるしい子猫ちゃんです。見た感じは、ロシアンブルーかコラットかその種類の雑種かと思われます。

東京圏内で、譲渡前にご自宅で面接に応じてくださる方でこの猫ちゃんを養子にしてもいいとご興味を持ってくださる方からの連絡をお待ちしています。数ヶ月後、ワクチンを打つ年になった際には、こちらでワクチン代もお支払いさせていただきます。区の補助をお使いの際には、差額をお支払いさせてください。
どうぞ宜しくお願い致します。


本日2回目のアップ_c0211194_15163526.jpg


里親ご希望の方はご連絡ください。
幸せになってほしいですね。
by midori_ta | 2012-07-03 15:17

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta