人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の札幌

昨日、無事に札幌につきました。
千歳からの列車から見る景色は一面銀世界。今年は雪が多いです。

夕方ブログ仲間のうちゃこさんがホテルまで会いに来てくれました。2時間たらずでしたが、初めてお会いするとは思えないほど、話が弾みました。

その後義理の姉とかに本家へ。2人でワイン一本半開けました!
久しぶりに飲みました。嫁同士の悩みや愚痴、大笑いしながらストレス発散しました。

写真は列車からの景色とお店に飾られたおなじみ木彫りの熊。見事です。


冬の札幌_c0211194_884562.jpg


冬の札幌_c0211194_884953.jpg

明日は札幌でのサバイバーズ フォーラムです。東京へは夜遅く戻る予定。
今日は寒そうです。
by midori_ta | 2012-02-25 07:55 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta