人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったね~

2か月ぶりに又甥に会いにいってきました。
8月生まれだから4か月になります。
すくすく、むちむち成長しています。
検診も問題なく、ふつうより大きいようです。
泣いてこまらすこともほとんどなく、あやすと笑う可愛い赤ちゃんです。
夜も10時には寝て、7~8時間は寝てくれるそうです。

大きくなったね~_c0211194_19523581.jpg


もう首も座ったので私も安心して抱っこできました。
母である姪は6キロの子供プラス8キロのベビーバギーを片手で持てるとか。
母は強しですね。
そんな姪にも感動を覚えます。

赤ちゃんの澄んだ目を見ていると、これからも地球の平和と安全が保たれますようと心から祈りたくなります。
by midori_ta | 2011-12-18 19:54 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta