人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パブコメの結果

以前、このブログでご協力をお願いした「動物取扱業の適正化について(案)」にかかるパブリックコメントの結果が出ました。
まだ省庁のHPにはアップされていませんが、動物愛護で知られている渡辺眞子さんのブログをご覧になってください。

業者もかなり結託してパブコメに参加したとも言われていましたが、結果はおおむね動物愛護の観点にたったものとなりました。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

ペット産業の裏でひどい目にあっているワン・ニャン達を一匹でも多く救うことができますように。悪徳業者は徹底的に排除していただきたいと思います。

取り急ぎお知らせまで~。
by midori_ta | 2011-10-31 18:59 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta