人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれました~

本日、無事に姪夫婦の初めての子供が誕生しました!!
元気な男の子だそうです。
お産は大変だったらしいけど、母子ともに元気とのこと。
母親も日曜日から東京に上京してサポートするようです。
私もその時に一緒に会いに行ってきますね。

孫が生まれたようなわくわくした気分です。
名前は聞いたような覚えもあるのですが忘れました。
また改めてご報告します。

うれしい~
by midori_ta | 2011-08-11 20:15 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta