お願い

私の元同僚で動物が大好きな友人からメールが届きました。
以下原文です。

***********
お願いです。

今、動物保護団体たちが一生懸命に動物取扱業の適正化についてのpublic commentを環境省に送ることを呼びかけています。

こちらをご覧ください。
https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment?pli=1#a06

よろしければ、みどりさんのネコ友達にもお伝えください。

私もコメント送ります!
***********

常日頃、日本のペット産業には驚かされてきました。
無理な繁殖、その結果沢山の奇形の犬・猫が生まれ、そのまま廃棄。
動物の死骸を山の中に捨て去るなど、目をおおいたくなる惨状です。

8月27日がパブコメの締切りです。
私もコメント送るつもりです。
賛同される方はどうかご自身のブログでもご紹介ください。
一匹でも多く不幸な犬・猫が救われる日がくるよう応援していきたいと思います。

宜しくお願いいたします。
[PR]
Commented by beesan at 2011-08-11 18:56 x
仕事が一段落しましたら、ブログで紹介しますね。
また、これについてもパブコメも送りたいと想っています!

ペット産業についての日本の法律の緩さは私も疑問でした。
こんなに沢山の命が犠牲になる国は他にないです。

千里の道も一歩から。
ひとりひとりの一歩が時代を変えるかもしれませんよね。
Commented by リリー at 2011-08-11 20:11 x
■beesanさん
ありがとう。私も昨日パブコメ送りました。
とにかく夜の繁華街で夜遅くまでオープンしているペットショップを見るたびに吐き気がします。
本当にペットに関しては後進国と言ってもいいでしょう。
どうか沢山の方が声をあげてほしいと思います。
ご協力ありがとう!
by midori_ta | 2011-08-10 16:30 | 日常 | Comments(2)

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta
プロフィールを見る
画像一覧