人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたゴスペル!

昨年の12月、乳がん体験者で作ったゴスペルコーラス隊が、亀淵友香さん率いるVoice of Japanと一緒の舞台でゴスペルを歌わせていただいたことはブログでも紹介しました。

参加した仲間達は歌うことの楽しさ、気持ちよさにはまってしまい、是非また歌いたいと常々思っていたところ、またしても亀淵さんのご好意でチャンスをいただきました。

来る7月16日の土曜日17時より、江東区住吉にあるティアラ江東での亀淵さんとVOJAのコンサートに我らBCSC(Breast Cancer Survivors Chorus)も参加いたします。
前回歌ったJust Stand Upと新しい曲2曲をご一緒します。
これから4回VOJAの特訓を受けることになります。

前回のコンサートの会場は江戸川区にある船堀タワーでした。
4月に亡くなったKちゃんが、抗がん剤がお休みになったからと急きょ聴きに来てくれたのです。
その時のブログへのコメントがこちら。

すごい良かったです!
皆さん、心がこもってて…
涙してる方もいらっしゃいました!
私もぐっときましたよ~。。

やっぱり音楽は最高ーーですね(^_-)-☆


いまでも遠くの席から応援してくれた彼女の姿が目に浮かびます。
音楽が大好きだったKちゃん。
次のコンサートは個人的に彼女に捧げたいと思っています。
会場も彼女が大好きだったティアラ江東というのも不思議な縁。
お時間ある方は是非。 Eplusでチケット購入できますよ~。
by midori_ta | 2011-06-07 18:47 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta