人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し完了~

23日、24日と2日にかけての引っ越し、ようやく片付きました。
段ボールもあと2箱残すのみ。O型の集中力を発揮しました。
夫も私も腰が痛くて、齢を感じております。

さて花火ですが、こちらは悲惨でした。
23日の朝にいつものホテルつきの獣医さんのところへ。
しばらくすると先生からお電話が。
<花火ちゃんの歯周病が進行しているようなので、診察して歯石をとろうと思います>
歯が弱いのは私に似たの?? <よろしくお願いします>
ということで、恐怖のペットホテルに歯石とりまでおまけについて。

へとへとにくたびれた私達がお迎えに行ったのは25日の夕方。
家についてみたら、そこは全く未知の家。 花ちゃん、大パニック。
机の裏に匍匐前進、そのまま姿を消しました。
まあ予想していたこととはいえ、不憫でしたわ~。
その後、深夜にようやく家の点検をはじめ、それでも不安で不安で、私と夫の布団にもぐっては出るを繰り返し。
おかげで二人とも完璧寝不足です。

今日もほとんどお隠れ状態。
果たして夜はどんなかな?

新しい住まいは快適。新しいマンションはよくできています。
色々覚えることが多くて大変ですが、東京の夜景が一望できてお酒が美味しい~!
また近々アップしますね。

取り急ぎご挨拶まで。
by midori_ta | 2011-02-26 17:48 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta