人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました~

泣いても笑っても2010年も今日で終わり。
明日からは2011年のスタートです。

お世話になりました~_c0211194_10542745.jpg


お節もようやく終わりました。
姪の栗きんとんも上手にできています。
黒豆は今一つ納得いかないのですが、まあまあの出来かな?
照りを出すのが難しいですね。
写真のお重の他に、数の子、なます、あとは練り物、昆布しめがあります。
二人だけなので十分すぎるくらい。
お正月3が日は何もしないで過ごしたい~。

2010年は皆さまにとってはどんな年でしたか?
いいことも、悪いことも、悲しいことも、嬉しいことも、皆今日で一旦区切りをつけて
明日からの新しい年のスタートを切りたいと思います。

皆様にとりまして幸せで笑顔の一年となりますように。
来年もよろしくお願いいたします。
by midori_ta | 2010-12-31 10:55 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta