人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十猫十色 猫だらけ展~今年もやります~


先代猫、アディーの介護に悩んでいたころ知り合ったのが老猫介護友の会という猫好き、猫バカの仲間でした。 その仲間が毎年集まってそれぞれの作品を展示する展示会が今年も開かれます。
今年は11月3日より7日まで、場所は目黒にある<Galleryやさしい予感>にて。
11人の作家さんが集まって、それぞれの作品(陶芸、粘土細工、友禅、などなど)を披露してくれます。
とっても暖かい、優しい空間がそこにあります。
猫が好きな方ならどなたでも楽しめると思います。私も明日の4時ころ伺う予定です。
十猫十色 猫だらけ展~今年もやります~_c0211194_2227479.jpg


ご興味ある方は是非足を運んでみてくださいね。
by midori_ta | 2010-11-02 22:27 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta