おしらせ

来る11月14日日曜日、青山のウィメンズ・プラザにて乳がんセミナーが開かれます。
これは今年の4月に開催されたセミナーに続くもので、各分野の専門の先生方をお招きしてお話しを伺うものです。ネット上で質問を募集しています。 当日、全部は無理ですが、いくつかの寄せられた質問を先生方にお伺いすることになっています。
CNJ会員は無料、それ以外の方は1000円となっています。
お時間のある方でご興味ある方は是非足を運んでみてください。
私は午前中のお手伝いとオープニングまではおります。

また例のゴスペルコーラス隊のデビューコンサートもチケット絶賛発売中(?)です。
というか、これはあくまでも<亀淵由香さんとVoice of Japan>のコンサートなので。
私たちはサプライズ・ゲストとして登場する予定です。
ですからプロの素晴らしいゴスペル・ハーモニーを聴きたい方は是非どうぞ。
あくまでも私たちはオマケです。(そんなこと言われなくてもわかってますよね~?)

もう一曲の楽譜も先日いただきました。
Just Stand Up>という曲です。 オリジナルはとても素敵。
私たちが歌うと? それなりに、それなりです。努力賞かな?
歌詞(日本語)がとても良くて、いろいろな思いが込み上げてきて、練習中に涙を流す仲間も。
YouTubeで是非、アメリカのオリジナルを聴いてみてください。マライア キャリーやビヨンセが歌っています。 
とてもこうは歌えませんが、参加することに意義があるのですから。

というわけで引っ越しの準備やら、ゴスペルやらと相変わらず忙しいのでした。
[PR]
by midori_ta | 2010-10-25 21:36 | 医療

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta
プロフィールを見る
画像一覧