人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コブクロ

遂に手にいれました。
コブクロのカバーアルバム。
限定40万枚ということで、CDショップで買うのはほぼ無理。
アマゾンでプレミアム付きでしたが新品、しかもフィギュア付きというもの。
これです。

コブクロ_c0211194_20364972.jpg


まあ別にフィギュアは趣味ではないのですが、中におさめられている曲が多彩でなかなかいいのです。


J-popあり、BBKingあり、クラプトンのレイラまで。
コブクロは<蕾>という曲が大好きで聴くようになりました。
あの曲を聴くたびに泣けてきます。

メンバーの一人が亡くなったお母様のことを歌っているのだとか。

秋の夜、じっくり音楽に浸るのもまたよしですね。
by midori_ta | 2010-09-28 20:37 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta