人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白猫同好会 

ようやく風邪から復帰しました。
復帰早々、以前から予定していた白猫同好会のランチを決行。
ジュリママ、Beesanさんの3名がおしゃれな街、青山に集合しました。
3人寄れば何とやらで、話題は尽きることなく、美味しいランチをいただきながら会話を楽しみました。
いやあ、良く笑ったよね~。 私の風邪菌もすべて退治されたと思います。
こういう日に限ってカメラを忘れる私。 携帯カメラで残念です。
お店の名前も記憶してませんが、とても雰囲気のある店でランチもとても美味しくリーズナブルでした。
白猫同好会 _c0211194_18551147.jpg

お魚コースのサラダです。 パンもとっても美味しかったです。

白猫同好会とは、3人とも白猫を同じ時期に飼い始め、誰からともなく作られた同好会です。
白猫の特徴として一致したのは:
1: 食にこだわりがある。 まずいフードはかたくなに食べない。 ちなみにbeesanのニャンズの好きなキャットフードは我が家の花火嬢の好きなものと一致。
2: 男性が好きである。 これは雄、雌とも共通。 それぞれの夫にべったりである。

とにかく楽しい集まりでした。 
by midori_ta | 2010-03-17 18:56 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta