人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京散歩

今日は何を思ったか、ランチの後ドライブがてら江戸川河川敷にある<ポニーランド>へ。
残念ながらポニーは体調管理のためお休みでした。
ここはコスモスも有名なのですが、どこにあるのかわからず、急遽目的地を葛西臨海公園へ。

東京散歩_c0211194_16422967.jpg


コスモスを探して歩き回ること5分、売店のおばちゃんに聞いたところ、一昨日の台風で全滅とか。
確かめるべく観覧車のあるあたりへ。 
はい、確かにコスモスらしき花の残骸は確認されました。

東京散歩_c0211194_16415983.jpg


悔しいので観覧車に乗り、空中散歩へと。 
高さ110メートルまで上昇するのですが、改めて高所恐怖症を確認した私でした。
でもお天気もまずまず、東京の摩天楼と千葉のディズニーランドが見渡せて気持ちよかったです。

少しずつ今まで見えなかった東京を散歩してみたいと思っています。
by midori_ta | 2009-10-09 16:43 | 日常

30数年勤めた金融業界から引退し、のんびりライフの日常と想いを綴ります. 写真は先代猫アディーです


by midori_ta